ごあいさつ

はじめまして   このたびは当サイトへ

お越し下さりありがとうございます。

 

女性のかたをメインとし、誰にでも気軽に

お話をしてほしいと願い、立ち上げさせて頂いた

 

おしゃべりルーム みらい」

 

代表カウンセラーの みらい と申します。 宜しくお願い致します。

 

皆さんは

「昨日悩んでいた事で今日また悩んでいませんか?

気付けば今日も笑わなかった・・・そんな毎日になっていませんか?

 

辛く哀しい日々を送っているあなた。

 

ただ話を聞いて欲しいと思っているあなた。

 

私と一緒に笑顔を増やしていきませんか?

 

深刻な悩みを抱えている方でも

お友達感覚で話を聞いて欲しい方でも大丈夫(^.^)

 

皆様とのご縁を大切にし、全力で寄り添いサポートさせてもらいます(*^^*)

秘密厳守ですので、お気軽に御相談下さいね

 

《認定資格》

メンタルケア心理士

 TAカウンセラー